当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年02月 活動予定

2月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! ※練習の日程は変更になることがあります。予めご了承ください。 活動予定 2/10(日) 品川区立旗台小学校15:45 〜 18:15 2/11(月・祝) 世田谷区立代沢小学校(旧・花見堂…

2019年1月26日 男子FLV立川決戦@立川市泉体育館

こんにちは。妖怪「そこにいる」おじさんことさっしーです。←なぞ 今回、「そこにいる」ことでチームの精神的支柱となり戦ったことが評価され、ブログを任されました次第です。それでは早速振り返っていきましょう! なお、参加メンバーは以下の通りです。 …

2019/1/20 通常練習@旗の台小学校

こんにちは、千尋です とっても久しぶりに書きます. メンバー ゆうたろうさん やっしーさん よっしーさん ばばさん ヤスタカ コージ いくのさん しばさん けいちゃん さえ みなみさん(はじめて) ちひろ ○だった方たち! 練習直前で✖️になり残念.. より多く…

2019/1/6 通常練習 @旗の台小学校

吉田です。 1月21日で とうとう30歳になってしまいました。。。 29歳最後の日はどんどん遠のく20代への惜しみと、 どんどん近づく30代の扉に恐怖しました。 30代になると急に疲れが溜まったり、前の日のお酒が抜けなかったり。。。 20代の様…

1/14 通常練習 @代沢小学校

お久しぶりです!今日はキム様のご指名で私、聡子が担当致します。★メンバー 婚約婚約婚約婚約!なっちさん第二子誕生おめでとう!ゆーたろさんご指名ありがとう!きむさんあ!たけいさんメルティーキッス。いくのちゃん最近ボブにしたよ。さえぴょんスーパ…

2019年1月12日 男子マグナムオープン大会part2

お疲れ様です!二週連続でブログ書きます、こーじです。part1でキムさんが説明してくれたので、大会の概要は省略します! 僕からはチーム『polaris』の試合の振り返りを書いていきたいと思います!!キムさんのようにカテゴリー分けできない(泣)1試合vs狭山…

2019/01/13 新体連

1月13日の和光市総合体育館であった試合について書いていきます。前日も大会だったので疲労が残る中の試合でした。結果から先に言うと上位リーグの初戦敗退です。●1試合目 VS kitakoshiバレーボールクラブ 0-2疲労と二日酔いのメンバー多数でグダグダに。僕…

2019/01/12 男子マグナムオープン大会@草加市スポーツ記念体育館 -Part.1-

ブログではご無沙汰のキムラです。 年始にこっそりブログのデザインを変えたのは私です。 正月暇だったし… さて、今日は男子マグナムオープン大会でした。 Polarisからはなんと2チーム出場! そのうちの「チームほっきょくせい」として出場した側の報告です…

2019/01/05 男子 マグナムオープン大会

明けましておめでとうございます。新年はじめてのブログを務めさせていただきます、こーじです。今年もよろしくお願いしますm(__)m本日はマグナムオープン大会に参加してきました。朝早くの集合でしたが遅刻者ゼロでした。皆さん正月ボケはされてないようで…

2018/12/22 平成最後忘年会!@五反田

あけましておめでとうございます! 2018年の忘年会&クリスマス会の様子をお伝えします〜 【参加者】 ほたてさん夫妻・たもつさん・たけいさん・タッキーさん さっしーさん・馬場さん・やっしーさん しげっちさん・きむさん・ぱなさん あつねえ・しばさん・ヤ…

2019年01月 活動予定

あけましておめでとうございます!今年もPolarisをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 1月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください!お正月で鈍った体を動かしましょう!笑 ※練習の日程は変更になることがありま…