当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年05月 活動予定

5月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! ※練習の日程は変更になることがあります。予めご了承ください。 令和のスタートはバレーボールで!L('ω')┘└('ω')」 活動予定 5/1(水・祝) 品川区立旗台小学校15:45 〜 …

2019.04.14 通常練習@旗台小学校

みなさま初めまして 登録名「ひろみん」こと ひろみと申します:) 知らない方も多いと思うので本題に入ってから 最後に自己紹介させていただきたいと思います よろしくお願いします。 【メンバー】14名 +ビジター7名 ――――――――――― たもつさんたっきーさ…

2019/4/13 男子練習試合@横浜市緑スポーツセンター

お久しぶりです。みずきです。新社会人になりました!!ということで、ブログ担当になりました笑本日はTartarosさんとの練習試合でした!Tartarosさんありがとうございました。メンバーたもつさん、ばばさん、しげっちさん、たちさん、おたけさん、たけいさん、…

2019年4月7日 北区バレー大会予選@滝野川体育館

こんにちは!先週のことになりますが、北区バレー大会の予選について書きます。今回担当のこうじです!僕自身、ポラリスで久しぶりの試合で楽しみしてたのですが、試合用のズボンを忘れてしまいマネージャーとして参加となりました。家に取りに帰るという選…