当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/1/6 通常練習 @旗の台小学校

吉田です。

 

1月21日で とうとう30歳になってしまいました。。。

29歳最後の日はどんどん遠のく20代への惜しみと、

どんどん近づく30代の扉に恐怖しました。

 

30代になると急に疲れが溜まったり、前の日のお酒が抜けなかったり。。。

20代の様にはいかない。。。

 

時間って毎日ゆっくりと確実に進んでて、

巻き戻しはできないんだなぁって。。。思いました。

 

はぁ〜、、、タケシさんってすげぇんだなぁ。。。

 

ということで!!!!!

30歳になった記念にブログ書きます!!!

タケシさんをリスペクトして元気に!!!!

 

お正月は!!大阪の実家に帰りましたが!!!

姪っ子!甥っ子!が合計5人にも増えてました!!!

お年玉は!1歳につき500円!!!と決めています!!!

例)5歳=2500円!!!みたいな!!!

みんなはどうやってお年玉!決めてますか!!!!!

 

それでは、今年初の練習参加メンバーです!!

 

しんぺいさん!

ゆうたろう!

きむ!

シバちゃん!

たけい!with 後輩

さえちゃん!

ケイティー!

みずき!

しげっち!

ばばちゃん!(男)

まお!

千尋!

吉田!

ヤスタカ!

いくの! 

 

ビジター

山田くん!

 

練習はほどほどに、

久しぶりに練習後に飲みに行きました!

 

練習後の飲み会はやっぱり楽しいですね!

初めてしげっちと喋ったけど変わってて面白いやつだなって思いました!

 

今年は去年よりも少しでも多く参加して、

20代の時よりも体力をつけてやろうと思います!!!!

 

よろしく!

 

というか、

過去のブログ読み返すとみんな 歳と老いについて書いてるな。。。