当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通常練習@世田谷区桜丘中学校

お久しぶりです。まっすーです。 ゴールデンウィークに剥離骨折してやっと復帰しました。 半年離れていたので知らない人が何人もいて浦島太郎状態でした(笑) 今回来ていない人もまたバレー一緒にやりましょう! 【参加者】 さて今回のメンバーは14人でした…

通常練習@世田谷区立北沢中学校

遅くなりました。 お久しぶりの合宿ぶりのまおです ◎メンバー タモつさん たっきーさん こうたさん おおくまさん まきさん よね まっきーさん きむさん やっし たちひろし はるさん さきさん あやのさん しばさん ばば まお かなみ かろさん さえ あつねえ …

混合練習試合@産業高専

ゆうたろうに引き続き後半をレポートしますたけしですこん○○わ まず、大体前半の人が日付とか参加メンバーとか書くもんやろなぁと思ってたら全く書いてなくておじさん困惑ですよ。(誰か補充プリーズ)次にいないいないばぁのくだりとか、、、ほんと超わかるか…

男子練習試合@産業高専

吐く息も白さを増して、いよいよ冬の訪れを感じています。ゆうたろうです。皆様はNHKのいないないばぁという番組を知っていますか?生後10ヶ月の娘はこの番組が大好きで、早くかけろとリモコンを渡して来ます。その中の「ワーオ」って歌の「こんにちワーオ!…

通常練習@北沢中学校

暮秋のみぎり、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 これから冬本番にかけて、だんだんと乾燥が進み、 バレーボーラーにとっては手のひび割れなど辛い時期の始まりですね。 さて、申し遅れましたが今回のブログ担当は先日入部したばかりの遅咲きの新人、さ…

通常練習@北沢中学校

いらっしゃいませ。 永田家の死ぬまでに一度は行きたい国はエジプト、考古学者になりたかった奏海さんです。 メンバー タモさん なっちさん すなさん マギさん ヨッシーサン 詐欺さん ヤッシーサーン やまぢさん さかまきさん タツキーサン 米川直己 はるさ…

2017年11月 活動予定

活動予定 ~11月~ 11/5(日)北沢中学校格技室18:30〜21:00 11/12(日)北沢中学校格技室18:30〜21:00 11/19(日)北沢中学校格技室18:30〜21:00 11/26(日)桜丘中学校18:30〜21:00 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友…