当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/08/10 通常練習@代沢小学校


※参加者

さぎさん

ばばちゃん

たもさん

いくの

きむ

けいと

こうじ

ほりかわくん

こうへい

おーひらくん

つかさくん

みずき

やすし

こうたさん

たけちゃん

しば


※練習内容

パス

シート

サーブキャッチ

2段トス

スパイク

ゲーム(男女混合、男子)



約2カ月ぶりのバレーでした。しばです。

ポンコツ具合発揮して迷惑いっぱいかけましたがみんな優しくて…ありがとうございます!

来月からは仕事が落ち着いて練習にも参加出来るようになると思うので、少しでもポンコツ脱出出来るように頑張ります。

あ、この日は女子少な過ぎたので、、次は女子増えるといいな〜。女子練もしたいな〜といくの、けいとと話してました。女子の皆さん、バレーしましょ!



しかし、この時期の体育館は暑い!!ただ立ってるだけでも汗が止まらず。扇風機の大切さを感じました。

汗でボールも濡れるし、体育館の床も濡れるし要注意ですね。まだまだ暑いので、熱中症も怪我も気をつけましょ〜。

男子は来週から大会、頑張って下さい!


おわり