当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.4.29北区男子6人制オープン大会決勝@桐ヶ丘体育館

どうも、なっちです!先日、予選を勝ち抜いた北区オープン大会の決勝について報告します!【メンバー】 たもつ まき やっしー まっすー きむ たけい ゆうたろう こうへいくん なっち【応援】 かなこさん あかりちゃん いくの さみさん あつねえ しばちゃん …

4/28 通常練習@駒繋小学校

詐欺です。あつねぇの指示というか、司令というか、命令で書きます。本日は通常練習。メンバーはいつものメンバーに山川海んちゅ君と静岡産バットマン君を加えた、総勢18名での練習でした。男子は明日が大会ということで、前半の1時間を男子ネットでの練習…

北区男子6人制オープン大会@滝野川体育館

この間、娘が転んで泣き出した時に「たとえば君が傷付いて~くじけそうにな~ったときは必ず僕がそばにいて~支えてあげるよその肩を~」ってbelieveを歌いながら肩を支えてあげたけど何も効果はありませんでした。どうも、ゆうたろうです。遅くなってすみま…

2018/4/22 男子練習試合 YFCさん

你好、台湾帰りの井出です。 今回は私の大学同期、通称「わかめさん」からの紹介で 急遽練習試合することになりました。 ありがとうわかめさん ◾︎メンバー まき ますじー きむら たけい ゆうたろう こうへい たもつ ◾︎試合結果 YFC 6-0 ◾︎ハイライト 今回は…

4/21通常練習@すこやかプラザ

どうもこんにちは。ここ最近は皆勤賞並みに参加しているあつこです。 ポラリスに入って3年目?4年目?を迎えているかと記憶していますが、ブログを書くのは恐らく2回目です。てへへ。しかも前回書いたのが2016年4月23日。 おいおい2年前の今日と今、私は同じ…

4/15 通常練習@世田谷区立上北沢小学校

こんにちは!OBの林です、お久しぶりです。 現役メンバーからのお誘いと、自分の体型への危機感もあり、約2年ぶり?に練習参加させていただきました! 久々にもかかわらず、温かく迎えてくれる現役メンバーに感謝感激。ポラリスのチーム名の由来でもある、…

新大連(男子)@駒沢オリンピック公園

こんにちは。鷺です。鷲でも鷹でも鴛でもなく鷺です。さて、この度は新大連。以前にPolaris女子軍が三位入賞している大会です。会場は駒沢オリンピック公園。バレーボールコートを優に三面はとれる会場のセンターコートでの試合。ギャラリーからの黄色い声援…

マグナムオープン大会(女子)@麻生スポーツセンター

ヤッピー⤴︎⤴︎久しぶりの大会を終え、未だにバリナチュラルハイのかなみです。YABAIZO 3/31にマグナムカップに出場してきました〜!昨年度ラストの大会〜!わあ〜!(ファイヤー!ファイヤー!) \ メンバー / ぱなさん かな子さん あつねえ 紫葉さん ケイティ …

2018年4月 活動予定

今月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪ 活動予定 ~4月~ 4/15(日)世田谷区立上北沢小学校18:30 〜 21:00 4/22(日)世田谷区立上北沢小学校18:30 〜 21:00 4/28(土)…