当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Polaris総会

新年度を迎えるにあたりPolarisも代替わりしました!男子キャプテン、チーム代表に任命されました!やっしです!!昨年度の役職の方々、一年間ご苦労様でした!新年度の役職の方々、一年間頑張りましょう!総会にて目標等を、いらしてない方もいるので文章に…

マグナムオープン大会(男子)@麻生スポーツセンター

約1年ぶりにブログを書くおたけです!今日の内容について書きます!今回は新百合ヶ丘にある麻生スポーツセンターで マグナムカップがありました。桜が散ってましたが、いい感じに暖かくて 春って感じですね(*´ω`*)大会ルールで6チーム総当戦で 1セットマッ…

GARDEN練習試合@練馬総合体育館

おはようございます!Polarisリベロとしてそこまで大した働きを見せていないこうへいです笑仕方ないことですが最近は通常練習がなくて、残念ですねさて今日はGARDENさんと練習試合でした。・18:30~ アップ・19:00〜女子練習試合・20:00〜男子練習試合と言った…

男子練習試合@法政大学東小金井キャンパス

更新遅くなりすみませんm(._.)mやっしです! ブログ行きまーす!! 3/10にマグナム2次予選があり、正セッターがいない中、惜しくも本戦出場を逃した後((詳細は、まきさんがブログ書いてくれますので( ̄▽ ̄)笑 練習試合したいねってなり急遽決まった、まっす…

3/10 マグナム2次予選

こんにちは。まきです。 今日は男子のみですが埼玉県の大宮武道館で試合でした。 いつものセッターが不在の中の試合ということで、トスは大荒れ。荒波の中での試合でした。 結果は細かいことは忘れましたが、2試合やって全敗。1-2と0-2となりました。 また勝…

2018.3.3女子練習試合(Legareさん)@光が丘第七小学校跡

こんにちは! 改めまして、最近入部したけいとです! 軽く自己紹介します。いきなりですが。笑↓ ・生まれだけ佐賀で埼玉出身です (たまに変な訛り出ます) ・25歳です (気持ちは20歳くらい、体力は35歳) ・ポジションはセンター以外で ・性格は何かとゆる…

練習試合@練馬すこやかプラザ 〜男子編〜

いよいよ3月。花粉のシーズンが本格的に始まりつらみを感じているキムラです。 本日は練馬すこやかプラザでの練習。 男子はBlitzさんを迎えての練習試合でした。 【メンバー】 たもつさん まきさん やっしーさん まっすーさん ゆーたろー たけい こーへい ゆ…

2018.3.3男子練習試合(LEGAREさん)@光が丘第七小学校跡

こんにちは! なっちです!今日はひな祭りに光が丘でLEGAREさんと練習試合でした!■メンバー たもつ まき さっしー ゆうたろう たけい みつる こうへい まっすー なっち結果は4勝3敗でした。(みつる曰く…)前半は順調でしたが、後半でゆうたろうがつった想定…

2018年3月 活動予定

活動予定 ~3月~ 体育館の都合により通常練習の予定はございません。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪ ▼お問い合わせはこちら polaris-volleyball.hatenadiary.com