当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/12/22 平成最後忘年会!@五反田

あけましておめでとうございます!

2018年の忘年会&クリスマス会の様子をお伝えします〜

 

【参加者】

ほたてさん夫妻・たもつさん・たけいさん・タッキーさん

さっしーさん・馬場さん・やっしーさん

しげっちさん・きむさん・ぱなさん

あつねえ・しばさん・ヤスタカ

こーじ・みずき・さえ・けいと

さみさん・しんぺいさん・さぎさん

 

1次会は五反田にてプレゼント交換をしました^^

なんかチョロチョロ面白いものありましたね…(ヤスタカ)

たもつさんのグルグル回すやつが、ずっと誰かの手にあった気がするw

 

4次会(カラオケ)までちゃっかり参加したのですが…

記憶あるー!( ´ ▽ ` )ノと言っていたのに、後から話しを聞くと

3次会ほぼ記憶飛んでました…。なんかゴメンなさい汗w

ただ楽しかったのは覚えてます〜^^⭐︎ 妖怪ら辺とか…w

個人的にさぎさん・ぱなさんなど、久々に飲めて嬉しかったです!(^^)

 

2019年もバレーも飲み会も遊びも楽しみましょう♥

 

けいと