当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通常練習@旭小学校

はじめまして! 入部しました、ちひろです☆ ご報告していきたいとおもいます *メンバー* ・しんぺいさん ・たっきーさん ・よっしーさん ・むらいさん ・すなっちさん ・まゆゆさん ・しばさん ・きのぴーさん ・まきさん ・さぎさん ・あつこさん ・とみ…

通常練習@奥沢小学校

本日、2度目のこんにちは! 話題沸騰の”POKEMON GO”が、 ついに日本でも解禁されました。 早くも社会現象となってますね。 伝説のポケモンがいるのではと予想される、 出雲大社では”POKEMON GO”が使用禁止に。 俄然、 伝説のポケモンいそ…

通常練習@代沢小学校

どうも、ぱないです。 たもつの圧に負け、約2年半ぶりのブログです。 午前練にも関わらず、素晴らしい参加率でしたね! メンバー(敬称略) 【男】 たもつ なっち すなっち よっしー まき こうた さぎ sang しんぺい やっしー たっきー きのぴー ゆうたろう よ…

通常練習@奥沢中学校

初ブログいきまーっす!! 最近Polaris入部しました、ときです☺︎ まずはメンバー紹介から! Men's たもつさん なっちさん たっきーさん よっしーさん 村井さん すなっちさん ゆうたろうさん まきさん さぎさん たけいさん やっしーさん よね 公太さん はやと…

通常練習@奥沢小学校

最近入部した、新社会人22歳野村真央のブログいきます! 【参加メンバー】 たもつさん よっしーさん すなっち むらいさん まきさん たっきーさん しんぺいさん よね はやと かなみ ばばちゃん さき まゆゆさん まお ありさ しばちゃん 【練習内容】 パス シ…

5/5 通常練習@代沢小学校

こんにちは、きむたかです。 GWが終わってしまった人、まだまだ連休中の人、はたまた「休みなんてなかったよ」って人、みなさん色々かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 GW明けには五月病が流行ることが予想されますので、皆さんお気をつけて…! と…