当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月 活動予定

9月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪ ※練習の日程は変更になることがあります。予めご了承ください。 活動予定 9/1(土) 品川区立旗台小学校13:00 〜 15:30 9/8(土…

2018/08/25 北区オープン予選@滝野川体育館

今回は北区オープン予選の模様をブログ書かないマン、たちが報告します。(キムに先越された…)相手はACTYとぼーぽっぽぼーぽぽみたいな名前のところの2チームでした。今大会の予選は、2セットマッチ。引き分けの際は得失点差となる模様。夏の恒例ビーチにサイ…

2018/08/25 通常練習@旗台小学校

また暑い日が戻ってきてしまいましたね… お疲れ様です。キムラです。 たちさんより今日のブログ担当を拝命されました。 そんなたちさんがまだ先週分のブログを書いていないようなので、先に投下してやりたいと思います。 メンバー たもつさん さぎさん まき…

2018/08/12 男子練習試合@すこやかプラザ(東武練馬)

暑すぎて蚊などの虫の活動が例年より鈍い今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか。まっすーです。私は最近セミの死骸がいろいろなところに転がっていて横を通るときは急に動き出さないか不安になりながら通っています笑 本日はすこやかプラザにて前回の…

2018/08/04 練習@旗の台小学校

ブログ遅くなりました>< こんにちは〜!けいとです^^ 今日も暑いですね、、泣 なんども言いますが、汗っかきにはつらい時期です、、、( ; ; ) メンバー: しんぺいさん きむさん たけいさん さっしーさん こうへい しばさん さえ けいと ビジター : た…

2018/08/11 通常練習@旗台小学校

暦の上で秋とはいえ、日中は出歩くのをためらう暑さが続いておりますね。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 今回のブログ担当は腰痛発症中のさっしーです。今日も練習中、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。皆さまにおかれましても、ケガ、…

2018/08/05 代沢小学校

お久しぶりの真央です!メンバーやっしーしんぺいさんはるさんこやまさん坂田さん(初)まお内容パスシートサーブカットスパイクゲーム(3対3)人数少なかったので、休憩入れつつたくさん練習出来ました!ゲームは3対3だったので、みんなで助け合いながら声も掛…

2018年8月 活動予定

8月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪ ※練習の日程は変更になることがあります。予めご了承ください。 活動予定 8/4(土) 品川区立旗台小学校9:30 〜 12:00 8/5(日)…