当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.05.20 通常練習@旗の台小学校

おはようございますこんにちはこんばんはブログに指名された郁乃です。今回は早めに書きます!!笑参加メンバーたっきーさんけいとたちさぎさんこうへいくんホタテさん夫妻たけしさんさみさんたもつさんたけいさんかなみまゆさんいくの(2回目メンバー)つちや…

2018年5月 活動予定

5月・6月の活動予定は以下の通りです。 練習試合や合同練習など是非、お問い合わせください! 一緒にバレーボールで交友を深めましょう♪ ※練習の日程は変更になることがあります。予めご了承ください。 活動予定 ※今月より、品川区も活動場所として加わりま…

2018/5/5 通常練習@品川区中小企業センター

夏の気配が少しずつ濃くなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。日差しの強さに汗がにじみますね。 今回のブログ担当は、今年30歳を迎える88世代の一角をになう、さっしーです。 さて、GWも終わり超絶5月病に罹患中なのですが、GW終…

2018/5/4 練習@中小企業センター(下神明)

こんにちは、井出です。 ゴールデンウィークってどこも混んでるから、結局出かけ無いことが多い、そしたらバレーするしか無いよねーどこか虚しい… ◾︎メンバー たけしさん まき さぎ ほたて しんぺい やしー きむら たけい こうへい あつこ しば まゆ けいと …