当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019年8/3 夜練!@代沢小学校

 この日は、昼に起きました。暇人のこーじです。何かすることねーかなーと、暇に潰されるのを拒んでポラリスの予定見たら、久しぶりのなが~い夜練(17~21時)だったので急遽参加することにいたしました。
 <メンバー>たもつさん、こーたさん、きむさん、しげさん、ばばさん、やっしーさん、なっちさん、たけさん、みずき、いくのさん、さえ、めぐさん、アンドリュー、ディレク、月菜さん、そしてこーじ。こんなもんかな。めぐさんは本名は飯島あゆみ、なんですが、ある理由でめぐって呼ばれているらしい。オレはその理由を知っている(  ̄▽ ̄)

 バスで向かっていたけど、最寄りの『代田一丁目』ではなく、『代沢一丁目』で降りてしまい、20分以上歩きましたー。でも、その時は気温が下がって風が気持ちいい時間帯で、歌歌いながら歩いたのがすごく楽しかったので、むしろ良かったかも。
 着くと、もうサーブカット練してました。そのあとは、二段トスやって、スパイクやって、ゲームになりました。3チームできたので、疲れすぎず、楽しくやれました。後半は空き時間にドラゴンフラッグっていう、筋トレを、ばばさんに紹介されました。あんなもんできるか!(笑)
 練習後は、居酒屋でご飯を食べました。向かいにはカナダ出身のディレクと、ぼくは始めましての月菜さん、隣にはしげさん。つたない英語を交えてお話ししながら楽しくお酒が飲めましたー。しげさんは、なんでも料理好きらしい。今度美味しいご飯を作ってもらって、オススメの日本酒『風の森アルファー』で乾杯したい(笑)
 帰り道、電車が止まってて、バラバラに帰ることになったけど、無事に帰れたでしょうか(^ー^)
 来週もいくぞー。ではさいなら。