当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

1/14 通常練習 @代沢小学校

f:id:Polaris-tvc:20190121234002j:plain
お久しぶりです!
今日はキム様のご指名で
私、聡子が担当致します。



★メンバー 
婚約婚約婚約婚約!なっちさん
第二子誕生おめでとう!ゆーたろさん
ご指名ありがとう!きむさん
あ!たけいさん
メルティーキッス。いくのちゃん
最近ボブにしたよ。さえぴょん
スーパーアイドル!けいちゃん
ピュアピュアみずきくん
料理の達人。しげっちさん
ジムインストラクター!?まおちゃん
カントリーマアムばばさん
実は歳近い。ヤスタカさん
お仕事お疲れ様しんぺーさん
                  →(飲み会から参加)
さとこ
なっちゃん(ビジターさん)
なっちゃんフレンド

★練習メニュー
パス、3人レシーブ、サーブ、スパイク
ゲーーーーーーーーーーーム。
※途中参加だったので3割予想です。


★感想

今回の三連休の前半2日は
男子大会でしたね!
おつかれさまでした!!!

たくさんエネルギーを
つかったでしょうに連休3日目の
練習の参加率。。。素晴らしい。

私事ですが、この度約一年ぶりの
参加でした。驚き。
参加費が200円になってたことも
知らなかった笑


一言で
もう、本当に楽しかったです。
なんでこんなに来なかったんだろう
っておもったくらい。


また参加させて下さい。


そして、写真の通りその後の飲み会も
盛り上がりました!

終始笑いが止まらなかったですね。
素敵な一日でした〜めでたし。