当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/1/20 通常練習@旗の台小学校

 

こんにちは、千尋です

とっても久しぶりに書きます.

 

メンバー

ゆうたろうさん

やっしーさん

よっしーさん

ばばさん

ヤスタカ

コージ

いくのさん

しばさん

けいちゃん

さえ

みなみさん(はじめて)

ちひろ

 

○だった方たち!

練習直前で✖️になり残念..

より多くの人数で、わいわいやりたいな〜

 

 

練習メニュー

アップ

スリーメン

スパイク練習

混合2チームで試合

 

 

今回は練習時間が2時間と短かった為、

とーってもはやくトントンッと終わりました!

 

試合はすごくにぎやかな雰囲気で、

やりがいもあり楽しかったです!

 

私はいつの日からか

スパイク打つときには「ぎゃ〜〜」

レシーブのときには「ゔぅ〜」

がお荷物になりました。。

 

ネットに立っているとき

(騒ぐのはやめよう..)

(目立つのはやめよう..)

と頭で考えていますが...ダメなんです笑

頭で考えているだけでは成長しませんね。

 

 

とりあえず、

もっともっと頑張ります!!

たくさん練習して

へなちょこバレー脱却を目指します!!

 

 

 

 

 

***

ここから練習と全く関係ありませんが、

興味ある方ご覧ください、私の振り返りです〜

 

 

私がポラに入ったのは

19歳のときでした。

今年23歳を迎えます!

時が経つのははやいですね、

平成最後の〇〇

 

仲間が続々と集まり、

ポラでも同い歳が増えて

すごく嬉しいですっ

 

 

2018年は就活からスタートし、

卒論提出で終わりました。。

 

就活を振り返ると、

何度「辞めよう!!」と思ったことか..

最終的に希望の職種・会社に決まり、

神に拝むばかりです!!

女の子の夢を叶える

フェアリーゴッドマザーになります!

 

卒業に向けての卒論は

「ちーーーーん」

植物とストレス緩和について実験しましたが、

思うような結果は出なかったんです。。

難しいですね、

ボキャブラリーのなさを痛感し、

知恵熱出して提出しました...わあああい

卒業のために頑張りました。

 

 

2019年の目標は

4月からバリバリ働きます!

キラキラ素敵な大人になる!!

 

環境や生活がガラッと変わるので、

心機一転、猪突猛進で頑張ります!!!

 

***

 

 

 

ポラの皆様、

いつもありがとうございます!

 

これからもたくさんの出会いが

ありますように〜

 

宜しくお願いします.