当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杉並スポーツ祭典@妙正寺体育館

杉並区民大会@荻窪 メンバー紹介(評価点付き) ◾︎レフト 5.0 sang スパイクは良く攻めていたが、アウトも多かった。 レシーブは足がコートに埋まっていた。二日酔い説。 4.0 たけい スター性の無さ。本来の実力なら確実に刺せるところを刺せない。 レシーブ…

通常練習@瀬田小学校

まゆです! とあるお粗相により.....ブログ書きます。 関係各者の鷺さん、本当にすみません(。_。) 沢山メンバー居たのに写真撮り忘れてしまったので.....帰りのホームにて! <練習めにゅ~> パス、シート、スパイク 1845-1945 女子ネット 試合 1950-2050 男…

通常練習@代沢小学校

さぎです! きょうはばれーをしました! たくさんいました! たもつ おおばさん ぱないさん まゆゆ あつねえ しんぺいさん じゃり かなみ みちる さとこ かろ たけえ むらい やまじ たっきー まき さき やまかわ(新) さぎ きょうははやめのしあいけいしき…

通常練習@北沢小学校

清々しい秋晴れが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ホタテです。 昨年末に脊髄を手術したため長期療養しておりましたが、約1年間の引き篭もり生活を経て、やっとお天道様の下に戻ってこれました。 これも皆様が毎日私の方に向かって祈りを捧げて下さ…

通常練習@代沢小学校

Time: 18:30 ~ 21:00 メンバー(敬称略) たもつ ゆうな しおり ますじー 後藤さん おおば たっきー よっしー 村井 すなっち ゆうたろう まゆゆ まき 詐欺 とみー ばばちゃん さき かなみ よね sang ちーちゃん さとこ おたけ みちる ホタテ Schedule: パス シ…

河口湖合宿2日目

こんばんは。まゆです! 相方のブログがマーヴぇラスで、非常に書きにくいです。 さすが山地先生、執筆がうまいねですねぇ~。1日目が面白すぎで吐きそうですが、合宿2日目をご報告致します(^^) 前日の酔いも残しつつ、、、みんな時間内行動!素晴らし…

河口湖合宿1日目

こんにちは。ゆうたろうです! Polarisの合宿の報告をさせていただきます。 Polarisでは毎年秋頃に合宿が開催されます。今回は山梨県の富士山が見えるとても穏やかな場所でバレーボールとお酒を楽しみました。今回の参加者はPolarisの正規メンバーの他、OEV…

通常練習@瀬田小学校

こんにちは。 ブログ書きます。 とりあえず参加メンバー。 10/2(日) 18:00-21:00 @瀬田小学校 しば すな いくの しんぺい まき よしだ じゃが おおば しおり ゆーな なおみ ゆっこ たけい よーこ なっち よね さとこ 木下 なんかしばらく行かない間に上手い…

通常練習@瀬田小学校

すなっちblogあげ直して頂きありがとうございます(^^) 正直、読んだ事も無く書き方も把握してなかったなと思いました、、笑 最近はよく新しい方が増えてきて、同じ歳が2人も入部したりで少し嬉しいです(^^) 当日の事ですが、 全21人だったかと思います! (…

通常練習@代沢小学校

10月1日のブログ2わ007-01-07 02:58:49 明るく、楽しく、真剣に!! 「明るく、楽しく、真剣に」 バレーボールを楽しもう! バレーを通じて仲間をつくろう!! これがPorlarisのスローガンです。 勝つことが目的ではありません。 しかし 勝つことを目的に努…