当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.07.27 通常練習@旗の台

★参加メンバー(敬称略)

まっすー

たもつ

Derek

きむ

しんぺい

こーた

さぎ

よっしー

つかさ

みずき

なっち

さっしー

やすたか

いくの

あつこ

けいと

さえ

ひろみん

初参加

さやか

★練習内容

パス

シート

サーブキャッチ

スパイク

ゲーム

★感想

まず、きむさん許しません。笑

ずーーっとブログを回避して来た郁乃です。この度指名されて書くことになりました…きむさん許しません。

そんなことはさておき、

暑くなって来てますが皆さん朝からの参加ありがとうございました!!

本当に暑くなって来て汗も沢山かくと思います。

私はただ怪我怖いです…ケガ…ダメ…絶対!!!

去年汗で滑ってからもう夏にバレーしたくないです笑

皆さんこまめに着替えとワイプをお願いします!!

タオルは持って来ましょうね!!!

滑った後もですが、髪の毛から垂れる汗も危険です!!

と、私から注意喚起をさせて頂きますー。

今日の練習として、ポラのメンバーしか基本的には呼んだないのでいつもに増してアットホームだったかなぁと思います!みんな遠慮がない感じ笑笑

あとはーあつ子さんがバテてたのとみずきくんがから回ってたのが印象でした!!笑

以上!!

ライブ行って来まーす笑笑