当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/07/07 SVT男子大会

とみーです!まきさんに最後のブログの指名権あげたら返ってきました1年ぶりです、ご無沙汰です。スーパープレーが続出したので動画を切り抜こうと思って温存してたものの、時間の都合上あきらめました。



メンバー(敬称略)


たもつ

きむ

ばば

ゆうたろう

やすたか

こうた

つかさ

こうじ

まき

こうへい

おーひら

とみー


応援

いくの

さえ

さみさん

けいと

みほさん


メンバーいっぱい(^ ^)

いつものセンターがいないがゆえに人数集まるかなと不安だったのですが、めっちゃ集まりました!

女子も練習試合前に応援ありがとう!



予選リーグ

1試合目vs そらの湯さん  勝ち

2試合目vs OOPSさん  勝ち


1試合と大会ルールのセット間の短さでバタバタ感があったものの、セットも取られず危なげなく決勝へ。


決勝 

vs Joyfullさん勝ち


スパイク強い、ブロック手強い、ボール落ちない相手チームに一進一退の戦いでした。決勝で相手も強かった分、点を決めた時のチームのいつも以上の盛り上がり度にしびれました。


最絶頂はまきさんのにんにんトス(※)をおーひらが決めきったときだと思います。


にんにんトス→ まきさんのまきさんによるまきさんのためのバックトス。あげるまでのフォームはよし。



結果→ 優勝*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


まきさん出国前最後の大会を優勝で終えられて一同良かったと思っていることでしょう。8月後半から大会が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう(^o^)/