当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/07/28 通常練習@中丸小学校

諸々が落ち着き、久々の練習参加ということでブログ書かせていただきます!!お久しぶりです。やっしです!3ヶ月ぐらい?離れている間に部員が増えているので、早くニューフェイス達に会わないといけないですね!!(この場をお借りして...一先ず、宜しくっ!!(^^)

【部員】
しんぺーさん、ヤスタカ、みずき、Derek、いくの、まお、けいと、ひろみん、さえ、やっし
【ビジター】
Jack、Andrew
【初参加】
曽我きよとくん(23歳、リベロ、あだ名:キヨ)
↑彼はMAXでTもつさんと一緒に試合出てたらしいですよ?覚えていますか??また来てくれたら嬉しいなぁ〜(^^)

こうやって新人さんが来てくれるのは嬉しい事ですね!皆さん、新人さんが来たら積極的にコミュニケーション取って行きましょうね〜)^o^(

【練習メニュー】

パス、シート、サーブカット、スパイク、ゲーム(2チーム、25点マッチ×3セット)

ゲーム練では珍プレーも好プレーもあり、楽しくもあり真剣にやれたので個人的には大満足でした!

 

梅雨明けも間近に迫ってきて、毎日暑い日が続いていますね!夏は好きなんですけどね〜この時期になると、なんと言っても『汗!練習着何枚持って行くか問題』なんですよ!!
体育館までの道のりで汗。体育館に到着し、着替えた時点で練習着に汗じみぽつぽつ。パス、シートまでやったところで練習着、一枚目終了〜〜(この時点で30分も経っていない現実...)これから先どうなる事やら...。
セッターの方々にもご迷惑をおかけすると思います。なので先に謝っておきます。ごめんなさいm(._.)m


今日は思っていたよりは身体動いたんですけど、男子ネットでやったら全然違うんだろうな。8月以降は大会が続くので、少しでもチームに貢献できるように身体戻さないと!


では、このあたりで失礼します。
...次回のブロガー誰にしようかな〜。