当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.5.1 通常練習@旗の台小学校

お疲れ様です!のりぴーです(^^)

けいとにサラッと言われてついにブログデビューでございます!!


簡単に自己紹介~~~~~

中学・高校 がっつりバレー部

大学 ゆるっとバレーサークル(混合もどき)

社会人 いろんなチームでゆるっとバレー活動中

ポジションはサイドとセの字もできないセッターです( ̄^ ̄)ゞ!


Polarisには1年前くらいに練習に参加させて頂き、いつの日にか入部致しました(半年前くらい?)

練習にもなるべく参加できるようにしたいと思いますので、ぜひとも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


さてと、5月1日は「令和」初の練習でした!

GW真っ只中でしたが、参加者さん15名〜♪

すんばらしいっっ!

◾︎メンバー

たもつさん

しげのさん

さっしーさん

しんぺーさん

よねさん

まきさん

さきちゃん

ヤスタカ

けいと

とみー

のりぴー


顔出し

まゆ


ビジター

こやまさん

なおきさん

おおひらさん

れおなさん


▪️メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

試合



1チーム5名で3チームに分かれて試合しましたー!圧倒的に女子少なかったけど女子ネットでした?

鋭角スパイク炸裂でした笑

ブロックもたくさん決まってました!

いつものことながら、皆さまたいへんお上手なのでラリーも続いて楽しかったです(`・ω・´)

と同時に自分のヘボさが際立つので頑張って練習したいと思ってます、はいぃ!



GWも後半戦となりましたが、皆さま楽しくお過ごしくださいませー


ではこんな感じで…(^^)