当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/11/11 男子練習試合@江戸川区立北小岩小学校

こんにちは、こんばんは

はじめまして、新しくPolarisに入部させていただきました大雅です。


この度、入部後初参加ということでブログを書かせていただきます。



はじめに、ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。就活、国試、卒研とちょっと忙しかったです…(ただの言い訳です。今後は遅れないように気をつけます…!)



今回はアベンジャーズの皆さんと練習試合をしていただきました、ありがとうございました!


【メンバー】

たもつさん

ゆうたろうさん

きむさん

さぎさん

たけいさん

やっしーさん

まっすーさん

たちさん

こうへいさん

やすたかさん

しげっちさん

たいが


さて、Polarisのことについて僕自身、まだまだ分からないことがたくさんあるので僕の主観になってしまいますが…今回の感想でも書こうかなと思います


練習試合は初めて参加させていただいたのですが、皆さんの気迫溢れるプレーに圧倒されました!

何がすごいって強いスパイクを打つとか強打をあげるとかはもちろんですが、なにより一人一人の動きが繊細でバレーボールにおける"繋ぐ"ということを体現しているなと感じました。

それと同時に自分にはまだできないプレーと感じ、少しでも皆さんに近づかなくてはと思いました。

高校のときに持っていたバレー愛に再び火がついた感じです笑

これからもたくさん参加して、たくさん技術を盗んでいこうと思います!!


だらだらと自分の言いたいことを書いてしまいましたが、初ブログなので許してください…

こういう感じで大丈夫なのでしょうか…?笑

何かありましたらまた教えてください!


以上大雅でした