当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

6/22 通常練習 @三軒茶屋小学校

【参加者】(順不同)

いくのさん、さえさん、しろいさん、ひろみんさん、やすたかさん、まきさんさん、こうたさん、たけいさん、こうへいさん、こうじさん、よっしーさん、けいとさん、アンドリューさん、ジャックさん、たもつさん、きむさん、みずきさん、デレクさん、しげの


初参加

えりさん、ちかげさん、ちかげだんなさん、なつかさん、ほりかわさん


以上の24名です。もし、漏れがあったら申し訳ありませんm(_ _)m


練習メニューは、

パス、シート、スパイク、男女混合でゲーム

最後の2セットは翌日男子の大会のため、男子ネットでやらせて頂きました。

女子の方々ご協力ありがとうございます!


久しぶりにPolarisで驚いたのが、英語での会話が飛び交う国際的なチームになっていました。


変化の目紛しい現代社会に対応するために、ダイバーシティを取り入れていくチームPolarisに、大変学ぶことが多い1日でした。


【連絡事項】

今年度の合宿の日程が

合宿係の馬場殿、さえ殿のお力で決定しました。


多くの人に参加頂けると嬉しいです!


参加者には馬場殿からカントリーマームの配布があるかもしれません!


以上


久しぶりの参加のしげの