当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/6/16 板橋区女子オープン大会@赤塚体育館

こんにちは。

そうそう指名される事はないですが今日の感じだと私だよねと思いつつやっぱり指名されたので大会の感想を書きます。あつ子です。

頑張ってたくさん書いてみます。

今日は板橋区の大会でした。私の板橋区民が役にたちましたね。おかげで開催地が近い近い!という事で私は参加を決めました。いくの送迎ありがとう。

メンバー

かなこさん

しばちゃん

のりぴー

けいと

いくの

まお

ひろみん

さえ

あつこ

ここ最近では人数集まったのではないでしょうか。

1試合目。

とってもレシーブが上手なチームでしたね。ボール落ちない、良く繋ぐ。うちのチーム、スロースターターにも程がありますよねくらいに初っ端から走られまくって気づいたら1セット目終わってました。サーブも強かったね。

2セット目は出させてもらいましたがなんと今日はちゃんと手に当たる日だったみたいでそれなりに貢献できたのではないかと思います。でもサーブカット結構はじきました。けいとを沢山走らせてしまいました。すみません。でも勝ちました。

3セット目はみんな体力のなさもあり、食いしばれなかったですね。

結果、惜しくも負けましたが2セットのプレーは全体としてそれなりにできたんじゃないかと思います。

2試合目。

強打が目立つチームでしたね。パワー系の人がチラホラ。打ち込まれましたねー。あと、サーブやられました。ホント反省。強打とチョロを上手く使い穴をつかれてしまった場面も多かったですかね。

1セット目は1試合目と同じように走られてしまい、2セット目は切り替えて割と善戦出来ていたのではないかと思います。

今回何チームいたかは忘れましたがどのチームも上手でした。板橋区レベル高いナーと思いました。

最後の締めでそれぞれの目標だったり役割的なお話もありましたので、私は朝早起きをしてちゃんと練習に行こうと思いました。

最後はみんなでジョナりました。