当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/06/02 マグナム女子A大会@水元総合体育館


お久しぶりの大会参加、しばです。


今日はキャンセル待ちの繰り上げでマグナム女子A大会参加になりました。

ポラ女、久々のA大会です。


第1試合 vs健友会     0-2で敗戦


第2試合 vs奔流道      0-2で敗戦



今日のA大会、他チームのレベル高かったと思います。でも19点取れたセットもあったし、声掛け合いながら楽しく出来たと思います。


いくののちょろん炸裂

かなこさんの守備範囲の広さ兼サーブ狙われる率

まおのカットイン

けいとのアウトオブポジション

ひろみん前に飛びすぎてネッチ

さえの影の薄さ(いい意味で)

しばさんアンダーサーブとスパイクはA大会で通用する(いくのより)

などなど思い出沢山の大会になりました。笑


私は久しぶりの大会参加すごく楽しかったです!


次の女子大会は16日!

参加する方々、熱中症に注意して頑張りましょう〜


おわり