当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.5.2@マグナムカップinヤマトフォーラム

お疲れ様です!ブログ担当のおたけです!
令和になってポラリス初試合やってきました!
今回マグナムカップだけど色々と訳ありの
大会なのでおそらく結果は出ないと思います!
※今回動画もないんでご勘弁ください

参加メンバー
たもつさん
まきさん
たけいさん
たちさん
みずき
おたけ

助っ人
いいじまさん
おおひらくん

1試合目モルト
結果1-2
1セット目は楽勝でしたが、、、、、
2セット目以降はサーブが全く入らないという
あり得ない現象が起きてしまい
ズタボロな負け方でした!

2試合目MAGU
結果2-0
1試合目の雰囲気を引きずってるのか
暗いムードが続いてましたが途中参戦した
たちさんのネットスレスレのサーブが
笑いを誘ったことにより盛り返しました!


結果予選2位


2位総当たり戦

第1試合BVK
結果0-2
チーム力がかなり高くて点数的には
追い詰めてましたが勝てませんでした!
あのチームは自分も手本にしたいです笑
普段マグナムカップには出てないみたいで
貴重な経験でした!

第2試合上辺
結果2-1
1セット目は壊滅的な点差で負けましたが
2セット目以降はみずきとおおひらくんの
スパイクが無双して勝てました!

本日おたけが感じたこと

①ゲーム中の雰囲気大事!
 アップ不足は若さ負け!
②レシーブ位置大事!
③センター陣は全員土下座!!!
※次回のブログ楽しみにしてます笑

試合後は中華料理を食べておおひらくんは
血の契りを交わしポラリスネームが
ひらくんになりました笑

以上おたけでした!