当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/06/16 男子練習試合@旗台小学校

f:id:Polaris-tvc:20190616195650j:plain

お久しぶりです!
なっちです!  
2ヶ月ぶりのバレーだったので、ブログに指名されました!

それでは、本日の報告いきまーす!

対戦相手:mogi-mogiさん
結果:たぶん負け越し

メンバー
たもつ
まき
ばばちゃん
よっしー
まっすー
きむ
たけい
たち
やすたか
こうじ
みずき
つかさくん(ビジター)
さきちゃん(サポート)
なっち

何となくまとまりがなかった感じがしましたが、
若い力が活躍していました!
各自、動画で修正ですね!
私は身体が動くように慣らしていこうと思います💦

mogi-mogiさん、本日はありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします!

練習終わりに数人でご飯行ったら、突然つかさ君が入部宣言してくれたので、無事面接を通り内定となりました(笑)
若くて、高さもあるので、センターもやってくれたら嬉しいですね!

来週は大会があるので、ケガに気をつけて頑張りましょう!

以上、昨日のフェスと今日のバレーで身体がバキバキのなっちがお伝えしました!