当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019 5/19 練習試合@法政大学小金井キャンパス

 ブログを書くのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。こーじです。今回はますじさんの母校、法政大学バレーボールサークルさんとの練習試合について報告します。
参加メンバーは(たしか)11人。
[レフト]
きむさん
たちさん
たちさん
まきさん
みずき
[センター]
ますじさん
しろいさん
こーじ
[ライト]
やすたか
おおひら
こうへい

集合時間に遅れたこともあって、体育館についたら急いでアップ。アップ不足の影響でしょうか、こちらのレフトとセンターは打ち切れなかった印象。一方、たもつさんがいない穴を埋めた、ライト大平くんの活躍が光りました。ダイナミックなCチョン攻撃やジャンプサーブで得点を重ねてくれていました。

お相手はサークルといいながら部活みたいな感じで、よく練習しているとのことでした。身長の高いレフトと170センチ位だけどよく跳ねるレフトの二人を中心に、サイドオープンというよりは回り込んだりして攻めてくるチームでした。

結果は7セットくらいやって、2セット位しかとれなかったんじゃなかったかな。個人的には日によってムラがないパフォーマンスを発揮できるようにしたいものです。試合中に肩も痛めてしまったので、アップやストレッチの大切さを再認識しました。

Ps 大学近くの油そば屋さん、めっちゃおいしかった。