当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

マグナムカップ 男子オープン大会@横浜市緑スポーツセンター

サーブの入らない繁野です。

先日のマグナムオープン大会について報告します。


【メンバー】

たちさん、きむさん、みずきさん、さぎさん、なっちーさん、やっしーさん、たもつさん、たけいさん、ゆうたろうさん、やすたかさん、こうへいさん、しげの


【応援】

しんぺいさん


・予選リーグ(31敗)

vsサイバイメン

23-25

vs山手学院OB

25-16

vsチャペルココナッツ

25-23

vs Magicx

25-22


・上位リーグ(2勝)

vsサイバイメン

25-16

vs Magicz

25-10


結果:上位リーグ優勝


予選リーグは自滅からの失点、繁野のサーブミスなどが目立ち、流れを作れずに試合が進み試合が終わっていました。

上位リーグは予選リーグと打って変わり、ミスが少なく流れを作って勝ち切った印象です。これがPolarisらしさ?がよく出てる試合なのかな?と思いました。


Polaris公式戦初参加でしたが、改めて楽しくバレーが出来るチームだと思いました。 

早くチームに馴染んでPolarisの一員になりたいと思う1日でした。


たもつさん誕生日おめでとうございます!


以上