当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/5/26 通常練習@旗台小学校

お久しぶりのブログ担当に任命されました。もとカントリーマアム配りおじさんこと

馬場で御座います。

今回のメンバー

たもつ

しんぺいさん

きむ君

しばちゃん

いくの

さえちゃん

よっしー

おーひらくん

たけい

ビジターさん

ちなみさん

つきな

つきなのお友達さん(すみません!名前忘れました…)

ジャック

アンドリュー

アンドリューの奥さん

【本日の練習内容】

パス→シート→スパイク→ゲーム

内容は人数も多くていつも通りみんなでワイワイやってる感じでしたね!

3チームで得点やってる時もキム君とちょいちょいボケてたけど、誰からも気づかれず…

その分コートで声出しがちになりましたね。

バレーをする度にとにかく自分の反省点が多いなーと毎回感じてます。

スパイクは助走のタイミングとジャンプしてスイングするときに左肩が下がるクセがあるからそこを直す。

それと、ヒカリ打てる様に合わせます!

レシーブはとにかく止まる事が出来てない気がするんで、足腰の強化を頑張りますー。

来週試合なんで皆さん気合い入れて頑張りましょー!!