当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.07.22通常練習@旗台小学校

どうも、なっちです!
最近あんまり練習に来ない鷺さんの陰謀によりブログを書くことになりました😅
それでは活動報告です!

【メンバー】
■男子
たもつ
ほたて
まき
まっすー
きむ
さぎさん
こうへい君
よっしー
ゆうたろう
やっしー
たち
みずき君🆕
ほんな

■女子
まゆゆ
あつねー
ちひろちゃん
いくの(見学)

■ビジター
れおな
宮澤さん🆕

【練習メニュー】
パス
シート
スパイク
ゲーム

今回はゆうたろうが参加ということと、ビジターさんでセッター経験者が来たことで、男子がとても盛り上がった練習となりました!
話を聞くと、たちの友人ということで、是非入部して頂いて、ゆうたろうの負荷を軽減して欲しいですね!

入部と言えば、この日の練習終わり、いつものようにご飯に行こうとしたら、珍しくみずき君がついて来て、
「ご飯行くの?」
って聞いたら、
「あの、入部したいんですけど」と言われ、急遽歓迎会になりました!
いやー、若手が増えて嬉しいですね🎵

新しいメンバーが増えるとチームとしてもいい効果になると思うので、みんなで盛り上げて、試合で良い思いできるように頑張りましょう!

暑い日が続きますが、熱中症や怪我に気をつけて、バレー楽しみましょう✨

以上、なっちでした。