当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.5.12 通常練習@旗台小学校

みなさんこんにちは!そして初めまして!今月から新しくPolarisに加わりましたおーひらです!加入して半月も経たないのですが、ブログ担当にご指名されてしまいました( ;・ㅂ・)

記事の最後で自己紹介させていただきます!

【本日の練習参加メンバー】

男子10人 + 女子5人 + ビジター1人

【男子】

たもつさん

さぎさん

まきさん

ばばさん

きむさん

たっきーさん

やすたかさん

みずきさん

おーひら

しんぺいさん

【女子】

しばちゃんさん

ケイティさん

いくのさん

ひろみんさん

さえさん

【ビジター】

さいとうくん

【本日の練習内容】

パス→シート→フリースパイク→ゲーム

1チーム5人×3チームに分かれ、足りないポジションは適宜補いながら15点マッチのゲームを計6セット行ないました!

皆さんそれぞれ普段とは違うポジションを務めてくださった方も少なくなかったですが、ゲームの中で呼吸を合わせ、時には長年練習してきたかのようなコンビネーションアタックも飛び出しました!(*^^*)

本日も女子ネットでしたので、皆さんサーブが強烈( ˙꒳​˙ )

中には勢い余って味方のブロッカーに当たってしまうことも!(笑)

何はともあれ、終始和気あいあいとした雰囲気で練習を行なうことができました!

最後に、本日のブログ担当おーひらの自己紹介を添えておきます(^_^;

【自己紹介】

改めましておーひらです。2019.5.2のマグナムオープンにて助っ人として参加させて頂き、そのまま正式加入という流れになりました。令和初の新メンバーです!!!(笑)

現在千葉県在住、都内の大学に通う20歳です。お話を伺ったところ、現在私が最年少ということで、若さを活かして頑張りたいなと思っております!

<バレー関係>

バレーを始めたのは中学1年生。輝かしい成績はひとつもなく3年間通して市内予選敗退。中学でバレーを辞めようとしていた当時の自分はレシーブをかなりサボりがちでそのツケが今に響いています。(笑)

結局バレーを捨てきれず高校もかなりガッツリな部活で3年間を過ごし、現在の大学のサークルへと至ります。

サウスポーということもあり、ライト以外はほとんど経験ありませんが、密かにセッターに挑戦してみたいと思っていたりいなかったり。( ・ᴗ・ )

積極的に参加させて頂こうと思いますので皆さま何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

それではまた!