当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/4/27 通常練習@旗台小学校

平成の記事を、令和になって書いてる、昭和生まれのこうたです。遅くなりました。

死角にいたのに指名するとは、恐るべき、たけい君の視野。

 

【メンバー】(敬称略、順不同)

○部員
やまじ
かなこ
こうへい
ひろみ
ますじ
きむ
たもつ
まき
さき
さえ
とみた 
こうた
○ビジター
つきな
○初回
あさみさん
れいなさん
りささん
あんどりゅー
ジャック
しろいさん

【練習】

パス シート スパイク 男女混合で試合

容赦ないスパイクとブロックが炸裂しておりました。

男女共に怪我なく、いい汗がかけた、良き日でした。

 

そのあとは、有志で飲み屋へ。

果たして、私の分のきむのお土産は、まだ残っているだろうか。

 

また参加しに行きます。