当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@花見堂小学校

ちゃっちゃちゃーす。よねです。

お久しぶりです。

 

いきなりですけどもちゃんと言ってなかったのでこの場を借りてご報告させていただきます。

無事に就活が終わり就職先が決まりました〜

おかげさまで。

 

来年度からノジマで販売として働きます。

ノジマ。電化製品の店です。

皆さんご存知ですか?

 

「就職先どこになったの〜?」って色んな人に聞かれるんですけど、ノジマって答えてもピンと来ない人多いんです。神奈川県に店舗が多いので、東京の人だと尚更。

大体「え、コジマ?」って聞き返されるんですよね。

確かに同じ電気だけども

1番デリケートな部分だからやめてくれ、、

 

大学で専攻していた服飾系の会社は全滅してしまいました。大学の友人も落ちてしまった人が多いそうで。

なにが売り手市場やねん

 

というわけで内定祝いどしどし受け付けてます。

土日休みじゃないので来年度から中々練習には来れなくなるかもですが皆さんこれからも仲良くしてくださいね〜(=゚ω゚)ノ

 

 

ってことで

本日の練習は花見堂小で行ないました!

参加者は全部で15人!ありやす!

 

たもつさん

なっちさん

しんぺいさん

きむさん

まきさん

あつねえさん

やっしさん

さきさん

かなみさん

ふねさん

いくのさん

さえさん

よね

 

ビジター

なつみさん

みきさん

 

練習メニュー

パス

シート

スパイク

ゲーム

 

 

最近夜は涼しくて過ごしやすいと思ってたのに、体育館の中は暑かった。普通に扇風機つけてたし。汗めっちゃかいたし。着替え持ってくればよかった、、、

 

そんな暑さにも負けず、みんなマキさんのトスワークに振り回され笑いの絶えないゲームが出来たと思います。

まきのトスワークは夢があっていいby井出存

 

 

今日はハイキューの新刊を読んでモチベーションMAXの状態でバレー出来たんで楽しかったです。皆さんはハイキュー読んでます?

「スパイカーが上手くなったと錯覚するトス」

を上げるすんげぇセッターが出て来たんですよ。どんなトスなんすかね。打ってみたい

 

14日は練習試合があるんでしたっけ?

男女共に勝てるように頑張りましょう〜

 

今日まさかブログ指名されるだなんて微塵も思ってなかったので、あんまり周りの様子とか見て練習してませんでした…

ネタがないんでこの辺で失礼しやす…

さーせん…

 

 

 

 

 

 

…と言いたい所ですが、今ブログを書きながらやっているバイトが超絶暇なのでもう少し綴ろうと思います。

こんなものを作ってみました。

 

<7回>

かなみ

 

<6回>

さぎさん

まゆさん

 

<5回>

なっちさん

すなっちさん

たもつさん

やっしーさん

たけいさん

よね

 

<4回>

きむさん

ゆたろさん

むらいさん

しんぺーさん

もえ

 

<3回>

しばさん

たちさん

さきさん

おたけさん

もりや

よっしーさん

いくのさん

まおさん

 

<1〜2回>

その他21名の方々

 

 

 

 

↑これ。なんの数字かわかりますか?笑

 

実は2016年1月1日より始めているこのポラリスのブログに、これまでに記事を書いた人達とその回数なんですね〜

前にやってたアメブロの方は数えてません。

 

やはり頻繁に練習に来てる人達はそれと比例して書いた回数も多いですが、たま〜に練習にくる人もその時に指名されたりしてるので結構みんな平等に書いてるんだな〜と思いました。

遡って読み返すとみんな個性が出てて結構面白いですよね。

 

それにしてもTOPの3人は指名されすぎ笑

きっと面白いブログを書いてくれるだろうってみんなから信頼されてるんですね!

 

こんな部門毎の表彰も設けました。

受賞者には今度うまい棒でも差し上げます。

おめでとうございます。

 

*めっちゃ指名されてますやん部門*

かなみ

さぎさん

まゆさん

 

*イベント系めっちゃ書いてますやん部門*

たもつさん

 

*大会系めっちゃ書いてますやん部門*

たけいさん

 

*入部して間もないのに結構書かされてますやん部門*

おたけさん

たちさん

 

*あんま来ないのに意外と書いてますやん部門*

まおさん

もりや

 

 

個人的には伝説のポケモン並みにしか練習に来ないもりやが3回も書いてたのはびっくりしました。

 

バイト中にずらずらと書いてた今回の記事ですが、書き始めから終わりまでの間に来店されたお客様の数はなんとたったの4人!なんて暇なんだろう!

 

皆さんも是非ローソン◯馬◯丁目店に

お越しください。

揚げたてのからあげクン、ご馳走しますよ。

らっしゃぁーせぇー。

 

長々と最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

それではまた練習で。

 

 

チャオ