当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

マグナムオープン大会(男子)@麻生スポーツセンター

約1年ぶりにブログを書くおたけです!

今日の内容について書きます!

今回は新百合ヶ丘にある麻生スポーツセンターで
マグナムカップがありました。

桜が散ってましたが、いい感じに暖かくて
春って感じですね(*´ω`*)

大会ルールで6チーム総当戦で
1セットマッチの試合です。
→試合数は少ないけど地味に疲れました。

大会結果は予選は3位通過。

予選最終戦でゆうたろうさんを
休ませた結果、セットを落として得失点の末に
なんとか3位で上位リーグに上がれました。

上位リーグは2位でした!

1位決定戦で自分達のバレーが出来なかったのは
反省点のような気がしました。

良かった点は以前よりもバッグアタックの本数と
決定率が上がったことかなと思います。

このあとは総会です!!!
楽しく飲んで今年度を振り返りましょう!

f:id:Polaris-tvc:20180412182206j:plain