当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

 

締めの時にブログ担当指名するのを忘れた気がするので自分で書きます!しばです。

 

〈メンバー〉

#男子

たもつさん

ぺーさん

たっきー

ゆうたろうくん

きむ

たけい

やっし

おたけ

さかまき

 

#女子

はなさん

かなこさん

あかりちゃん

あきさん

しば

 

#ビジター

たかたん

れおな

ぐっちー(さかまき職場後輩)new

みきちゃん(きむ大学バレー部同期)new

なっちゃん(みきちゃん元バイト仲間)new

 

 

〈メニュー〉

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム:混合いっぱい、男子少し

 

 

台風が近づく中、人が沢山集まりました〜!9月は人数不足で2週連続練習中止になっていたので、嬉しい限りです!!

初参加の方々は飲みにも来てくれて、今日の飲み会参加率は89%!土曜日の昼だったので飲み会も参加率高めで個人的にすごく楽しかったです。

 

今月末はいよいよ合宿。みなさん体調に気を付けて合宿参加しましょ〜!

 

最後に、今日の教訓『酒は飲んでも呑まれるな』!合宿でも気を付けましょ〜

 

 

終わり。