当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@瀬田小学校

まゆです!


とあるお粗相により.....ブログ書きます。
関係各者の鷺さん、本当にすみません(。_。)



沢山メンバー居たのに写真撮り忘れてしまったので.....帰りのホームにて!

f:id:Polaris-tvc:20161024003843j:plain

f:id:Polaris-tvc:20161024003635j:plain




<練習めにゅ~> 
パス、シート、スパイク
1845-1945 女子ネット 試合
1950-2050 男子ネット 試合

<メンバー>

大場さん、亀田さん、たモツさん、砂さん、鷺さん、ホタテさん、マキさん、公太さん、晋平さん、ますじぃさん、村井先生、きむたか、ユウタロウ、武井くん、米、 ごとん(ビジター )


嫁さん、あつねぇ、しばさん、ゆっこ、いくの、さきそん、ときまる、 (以下ビジター) おかさん、さちさん、ゆうな、しおり  沼田



今日はなんとっ!30人!
多かったー!最近メンバーの集まりがいいですね!

女子は最近来てくれるビジターさんが上手いので、良いお手本が増えて良くなりましたね~!12月に大会を控えているので真似していきましょう!

男子は今月20日に杉並区大会ですね!
練習から素敵なプレーの続出でしたね!
バレーやってたら三割増でかっこよいですね?
(゜-゜)(。_。)
絶対三連覇してくださいねーー!!!

f:id:Polaris-tvc:20161024003329j:plain





ーーーーーー【最近のポラリス】ーーーーーーー
最近、ポラリス内に良い風が吹いている。
実におめでたい話ばかりだ。

Kさん
➡本日婚約者と練習ご参加!素敵な方でした!
 お幸せに!!💕

Hさん
➡趣味の山登りにも行かず、しれっと入籍!
 おめでとうございます(T-T)

T さん
➡そろそろ?王手打ちますか!
フェードアウトは沼田がさせませんよ~

Y夫妻
➡そろそろそろ第一子目出産!
 名前は和子か和恵?それか、マヤ?楽しみ!

Mさん
➡可愛い双子の女の子を出産!
 名前はキキとララ? メメとググ?

. . . . etc . . . .
いやぁ幸せ分けて欲しいですね!!



私ことですが、本日嫁様より恋愛や結婚に関する、エトセトラを沢山学びました。是非参考に致します。(個人的に響いたのは恋愛や結婚においてお互いに向く方向です。詳しくお聞きしたい方は峰さんまで!笑)


練習後、急に焼鳥が食べたくなった沼田。
帰る方面が一緒の二人を拉致して大井町会!

f:id:Polaris-tvc:20161024004522j:plain

昨日のお店チョイスの反省をフマエテ.....
慎重に選んだお店は可もなく不可もなく。またここでも、恋愛におけるエトセトラを沢山学びました。

本日も楽しかったです~(^ー^)

以上、今日のsomethingを沼田がお送り致しました!



《!重要!ポラリスメンバーへの告知》
十周年記念パーティやります。
今のところの詳細は未定ですが、12月中旬にやりたいと思ってます。(12/17有力候補日)近々告知しますので、スケジュールの確保をお願いします!!