当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/12/08 通常練習@旗台小学校


7月ぶりにブログ書きます、しばです!

けいとからご指名入ったので練習報告します〜^ ^



【メンバー】

たもさん

おぺー

たっきー

ゆうたろうくんとあかり

まゆ

きむ

あつねぇ

たけちゃん

やっし

ますじー

さえ

こうへい

けいと

ヤスタカ

しげっち

ばばさん

のりぴー

しば


\new/

つきなちゃん

26歳、カナダ出身で日本語練習中と話してましたが十分上手でした




メニューはいつも通りな感じ



今年の練習も残すところあと2回。

体育館もどんどん寒くなってきてるので、ストレッチして怪我なくバレー納めしましょ〜!


風邪、インフルエンザにもお気を付けて。

声がハスキーになってたおぺー、お大事に。笑



以上、しばでした\( ˆoˆ )/