当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/5/4 練習@中小企業センター(下神明)

こんにちは、井出です。

ゴールデンウィークってどこも混んでるから、結局出かけ無いことが多い、そしたらバレーするしか無いよねーどこか虚しい…

 

◾︎メンバー

たけしさん

まき

さぎ

ほたて

しんぺい

やしー

きむら

たけい

こうへい

 

あつこ

しば

まゆ

けいと

いくほ

いくの

とき

かなみ

ゆきさん

 

◾︎活動記録

初めて品川区での練習でした。

中小企業センターはとても綺麗な体育館ですが、

アンテナだけ「ただの棒」。

まぁ、全体的に設備が綺麗だから良し。

 

体育館代は小学校に比べれば高いけど、

体育館が取れるだけありがたいです。

一部メンバーには本当に感謝です。

 

練習は17:30〜21:30と長めだったので、

珍しくディグからの2段トスとかやりました。

基礎練、個人的には助かります。

 

個人的ですが、

ただいまキャッチ強化月間となっております。

最近、キャッチやディグから「逃げている」

ことがバレてしまい、

練習としてサーブのオーバーキャッチは

封印されました。

 

ただ、体に染み付いたものってのは中々変わらず、

つい、落下点に入りすぎてしまいます。

わかってても出来ない自分がもどかしいです。

 

皆さんも試合だけでなく、

普通の練習も大事にしましょう。

 

以上

 

f:id:Polaris-tvc:20180506170839j:plain