当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

マグナムカップB大会@稲城

メンバー
わたしの師匠、はなさん
本当に産後ですか?!かなこさん
苛々しても見れば落ち着く、しばさん
藤沢のヤンキー、いくの
スパイク全部かぶってた、ばば
はじめまして!!ありさちゃん
久しぶりにきました、さちよ

のメンバーで大会に出てきました!!

最近Aで勝てないしBでますかー(((>_>)))
的な感じで出ましたが結果的に言うと2位でした!!
決勝、勝てれば完全優勝だったのに…(´・ω・`)くやしい。

決勝以外はなんだかんだ調子よく勝ててましたねー

でもやっぱり久しぶりのpolarisでの試合は楽しいですね!
はなさんかなこさんと試合出れて、よーこさんとかえりさんと出てたときのことふと思い出しました(;_;)なつかしー
1番年下で好き勝手やらせてもらってたのに今では年下がいる!!なんか変な感じですねーとしとったなー

応援きてくれた男子の方々もありがとうございました( ̄^ ̄)

個人的には最近セッターしかやってなかったのにアタッカーやらせてもらって楽しかった!最後の試合は集中力が無さすぎたので、練習しときます!!

楽しかったです!!また宜しくお願いします(^^)

さちよ