当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

11/23(土)@旗台小学校

こんばんは!

馬場でございます!


2週間ぶりの参加で相変わらずのガタガタさでした 笑


【メンバー】

たもつさん

ほんなさん

たっきーさん

きむたかさん

とみーさん

やっしさん

いくのさん

さえさん

コージさん

タイガさん

しげっちさん


今日の練習は、僕自身久しぶり過ぎてシートレシーブ1セットで体力0になってました_:(´ཀ`」 ∠):


とは言え、走り込みとかはする気は全く起きないので、筋トレは頑張ります!!!


まだ練習に参加している回数は少ないですが、本当にPolarisはチームの雰囲気がみなさん楽しそうにやっていて良いなーと思ってます!


はよ自分も5年のブランクを取り戻さねば…


明日も練習参加するんで!よろしくお願いします!


朝ちゃんと起れるかな…