当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/11/18マグナム女子@横浜市緑スポーツセンター

初めまして…というのは嘘です。

けいてぃーです、はい。今回も反省ブログです(;;)

前日飲まないつもりが、しっかり飲んじゃいましたああ。申し訳ないです泣

でも前回ほどでは、なかったので携帯手元にあって良かった…!

 

【メンバー】ぱなさん・あつねえ・しばさん・まゆさん

・のりぴー・まお ・けいと

監督:いくの

コーチ:さみさん・あかりん

 

【結果】下位リーグ優勝!👏

8セットくらいやって3勝5敗?よく覚えてない…。w

とりあえず総評は序盤もうちょっといけたね!勝てる試合もあったけど、個々のミスがパラパラとあったイメージ…。

 

ぱなさん:サーブカット悪いのも、トスに積極的で助かりました!レシーブだけですね!

あつねえ:後半のスパイク・ディグともに仕事してました!w サーブカットが惜しかった気がします><

しばさん:サーブがまた伸びるようになってますね>< 私もですが「コートに落とす」

イメージでいいかと思います!スパイクは安定してミス少なくいい感じ◎

まお:スパイクかなり頼もしかったよ!前半のディグだけがああ…w

のりぴー:レシーブの読みの勘がよくいい動きでした!スパイクもこれまたミス少なくすばらしかったです!◎

まゆさん:安定のカット率!安心して任せられました!ツーなどの前のボールはライトサイドが取ってくれると助かります!

けいと:センターポジではレシーブが前でがちのため修正する。スパイク助走がはねすぎて、力乗ってない・フェイントとチョロの精度あげる。後半のブロック良かったのを前半からサボらず飛ぶ。サーブが中途半端。

 

いくの監督は身体がウズウズしていたと思うのに、みんなのサポートありがとう♡!やはり周りで指摘してくれる人がいると意識できますね^^さみさん、応援の声届いてました♫あかりんサポートもありがとうございます!

 

こうやって女子でできるバレーがケイティーはものすごく嬉しかったです♡

 

おわり