当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/4/22 男子練習試合 YFCさん

你好、台湾帰りの井出です。

今回は私の大学同期、通称「わかめさん」からの紹介で

急遽練習試合することになりました。

ありがとうわかめさん

◾︎メンバー

まき

ますじー

きむら

たけい

ゆうたろう

こうへい

たもつ

◾︎試合結果

YFC 6-0

◾︎ハイライト

今回は珍しく完勝でした。

改めて思ったのは、polarisの攻撃力の高さ

最近は連戦に次ぐ連戦により、

皆んなゆうたろうのトスにしっかり噛み合っている。

加えて、某サーカスリベロの加入によりレシーブの返球率は格段に上がった。

この状況により、今回使った攻撃の種類は過去最高を記録した。

a.b.c.d.オープン.平行.ヒカリ.バック

aチョン.bチョン.cチョン

aターン.ab.一人時間差

これらを組み合わせてのコンビ

相手がこれだけ攻撃パターンあったら嫌よね…

特に自分が使ってて脅威だと思ったのはab

やはり横に飛ぶタイプの攻撃はハマると強い

(うちのセンター陣はスタンダードなタイプが多いので、各人必殺技となるクイックを見つけて派生させて欲しい…)

今週末は北区の決勝トーナメントです。2〜4月の集大成として頑張りましょう٩( ᐛ )و