当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@花見堂小学校

お疲れ様です\( ˆoˆ )/

帰ってきました!ときです!

 

◾︎メンバー◾︎
《男子》
たもつさん・なっちさん・しんぺいさん・村井さん・すなっちさん・ゆうたろうさん・たけいさん・やっしーさん・よね・さかまきさん・さがわさん
《女子》
まゆさん・しばさん・あつねえさん・あきさん・いくのさん・よーこちゃん・のぞみさん・はるなさん(合ってる?)・とき
 
◾︎メニュー◾︎
パス
シート
サーブカット
スパイク
ゲーム(15点マッチたくさん)
 
今日は17-21時の4時間練習!!!
暑い!とにかく暑い!長い!!!
随分時間経ったなと思って
時計見ても18:00...18:30...19:00...笑
水分塩分補給の大切さを知りつつ
ボールにたくさん触れました!!
ドリンク2L、着替えは必須ですね!
 
みんなバンバン打ってレシーブして
かっこいいな〜すごいな〜と。
 
そして最後に
Polarisの練習きて毎回思うことは
【バレーボール楽しいなぁ】
 

f:id:Polaris-tvc:20170814111326j:plain