当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

 

メリークリスマス

2016年バレー納めの本日、練習報告させて頂きますー!

 

*メンバー

なっちさん

しんぺいさん

よっしーさん

ゆうたろうくん

たけい

やっしー

 

まゆ

ちーちゃん

さとこ

しば

 

 

*練習メニュー

パス

シート

スパイク

ゲーム5対5

  ヤング(90世代以上)vsアダルト(91世代以下)

  女子+たけいvs男子

  A型B型vsO型AB型

 

 

人数は10人と少なめでしたが、クリスマスソングを聴きながら笑いの絶えない練習になりました。

個人的に…よっしーさんのサーブが前に落ちると思い「ごめんなさい」って言ったと同時に自分の腕に当たって落とす。。という奇跡まで起こしてしまい、とても楽しくバレー納めすることが出来たと思います。笑

 

 

2016年もあと1週間。2017年も『明るく、楽しく、真剣に』バレーしましょう。Polarisにとって充実した1年になりますように!

 

そして、みなさま来年もよろしくお願いします。メリークリスマス、良いお年を〜!!

 

以上、しばでした。