当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

大変申し訳ありません!ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていました💦

 

日付が前後してしまいますが、24日場所は奥沢小学校でした。

よねちゃん

やっしちゃん

まきちゃん

たもつさん

たけいちゃん

たっきーちゃん

ますじまちゃん

すなっちちゃん

まゆゆちゃん

しばちゃん

さみちゃん

ほたて夫妻

たちちゃん

ばばちゃん

さぎちゃん

 

この日は前日とは違いすごく寒い日でした。やっぱりアップから身体を温めないとダメですね💦💦

 

個人的には肩をすぐ痛めてしまう癖があるのでちゃんと怪我などしないように準備運動からしっかりやって行きたいのに何故か!何故か!早くお家を出たのに…練習時間に遅れてしまう…。来年はここから直して行きたいですね。

 

日にちが経ってしまったのですみませんが練習の内容は大雑把です。

シート→サーブ&サーブカット→スパイク練習→ゲーム

だったと思います。

 

もっと上手くなりたいとは思うのですが、思うだけではダメですね。それに向けなにをするか、行動が大切だと最近つくづく思いました。

 

12月は思い出がたくさん!でしたね^_^

タモツさん、この場を借りてまた言わせて下さい。

本当におめでとうございます㊗️

 

来月はポラリス10周年もあります!色々準備をしてくださってる方々この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

今年も残すところ後1日!!

今年も大変お世話になりました(^-^)

皆様にとって良いお年になりますように✨