当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

わーいわーい

新大学3年生!

春休み真っ只中のちひろです!

3月の花屋はとっても忙しい時期で

タジタジしながらアルバイトしてます..

.

.

\練習報告しまーす/

.

.

*メンバー紹介*

たもつさん

しんぺいさん

たっきーさん

よっしーさん

村井さん

しばさん

まきさん

たけいさん

みつるさん

ばばさん

かなみちゃん

いくのさん

よねさん

さっちゃん

よーこーさん

はやとくん

たまちゃん

こうすけさん

かずろうさん

ちひろ

.

.

*練習メニュー*

パス

シート

サーブ

スパイク

ゲーム(3チーム)

.

.

.

お疲れ様でした!!!

今日は人数多かったですね☺︎

にぎやかでとてもタノシカッタです.

.

.

.

スパイク練習での

たもつさんのブロックはすごかったです‼︎

綺麗にスパーンと跳ね返っていて

観ていてとっても気分爽快でした!!

.

.

そんな私もマキさんの力強いスパイクを

ブロックで跳ね返したんです!!!!!

めちゃめちゃ痛かったです.

驚いて泣きそうでした.

この調子でブロックがんばってみようと思います←

.

.

あ、最近嬉しかったこと!

私の変なスパイクサインを理解していただき

ありがとうございます!!!

未だちゃんとしたAのサインを知らず..

今後も要求してしまうと思います〜笑

また新しい攻撃をしたいな〜と考え中です‼︎

お付き合いお願いします.

バチコン打てるプレイヤーになりますよ!

.

.

.

次の練習まで少し間が空いてしまいますが

試合に参加する方々はケガに気をつけて

ポラリスらしいバレーをしてくださいね!!

みなさま、お元気で〜

.

.

.

.

たもつさんの新婚生活の惚気が入った

ブログが読みたいなーーーーーー!!!

 

広告

 

Memories...

polaris-volleyball.hatenadiary.com