当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/07/29 通常練習 @山崎小学校

こんにちは! 

3年前に入部したまゆです♡

よろしくお願いします!

(初々しさと女を出してみた)


男子が同日練習試合だった、女子は隅田川花火大会に行った(と思いたい。)  ので、通常練習は、人数が少ない中(と、いうかほぼ居ない…)、


集まった戦士

永松、沼田、   ビジター:小山



メニュー

パス、スリーメン、サーブ、死闘のバドミントン、永松レシーブ講座、死闘のバドミントン、スリーメン、2:1ゲーム



お初の山崎小学校

贅沢に利用できるやーん♪とウキウキしてましたが、205センチのネットしか立てられない、立てるの苦労するワイヤータイプ、片付けが危険…!!

体育館のクセが強いんじゃ〜!と思わず千●ノブが出ちゃた (笑)


今日は永松氏に扱かれ、吐く覚悟だったので、参加してくれた小山さんが天使に見えた。ありがとうございます〜!(帰宅後約1.5キロ減っ!! 猛練習の内容はご想像にお任せします。)充実した練習ができましたねー!


暑い夏はまだまだ続きます!小まめな水分・塩分補給はしっかりと行いましょう〜!


クセが強い山崎小学校 ⬇︎

(主事さん、とても良い人

 ただ腱鞘炎ぽかった ←永松談)

f:id:Polaris-tvc:20180729222440j:plain