当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

GARDEN練習試合@練馬総合体育館

おはようございます!

Polarisリベロとしてそこまで大した働きを見せていないこうへいです笑


仕方ないことですが最近は通常練習がなくて、残念ですね


さて今日はGARDENさんと練習試合でした。


・18:30~ アップ

・19:00〜女子練習試合

・20:00〜男子練習試合


と言った内容でしたが、女子の人数が足りず、19時〜混合の練習試合でした。


GARDEN女子の人達のスパイクは意外にもボールが速かったですね。

ですが、取れないボールではなかったです。

メンバーにもよりますが、混合での実力は五分五分といったところでした。



男子の練習試合ですが、こちらも実力は五分五分といった感じ。

後ろで見てて思ったことを少しだけ……

Polarisはラリーが続くと焦りの所為かドタバタしてるなぁと思いました。

そういう時こそ、ふんわりしたボールを上げて一呼吸出来るようにしていきましょう。


僕もリベロとして、さらにレベルアップ出来るように努力したいと思います。