当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.3.3男子練習試合(LEGAREさん)@光が丘第七小学校跡

こんにちは!
なっちです!

今日はひな祭りに光が丘でLEGAREさんと練習試合でした!

■メンバー
たもつ
まき
さっしー
ゆうたろう
たけい
みつる
こうへい
まっすー
なっち

結果は4勝3敗でした。(みつる曰く…)

前半は順調でしたが、後半でゆうたろうがつった想定をしたメンバーにしてから歯車が狂いだしました。
繋がりが悪くなり、最後に決めれないという悪循環。
でも最後はなんとか勝ちで終わることができました。

個人的には体育館が滑るのと、久しぶりの男子実践で上手くゆうたろうと合わせることができなくて、来週の試合に課題を残す感じになってしまいました。

私は明日の練習試合には行けませんが、来週のマグナム2次までにそれぞれが調整して、本戦に出場できるように頑張りましょう👍

f:id:Polaris-tvc:20180303203824j:plain