当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

合同練習(産技高専学生さん)@産技高専

こんにちは!この度入部しました、さかまきです!Polarisのみなさんがバレー上手すぎて毎回唖然としてますが、頑張ってついていけたらなと思います!(´∀`)

 

今回の練習は、都立産技高専品川キャンパスの体育館をさえちゃんがとってくれたので、在校生のバレー部さんたちと共に9時から16時まで長時間合同練習でした!

産技高専バレー部のみなさん朝から夕方までありがとうございました!!

 

■メニュー

パス

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

トータルで40人近く集まったんじゃないでしょうか!人数多いと楽しいですね!ゲームもガンガンできてとても良い練習ができたと思います!

あと毎回暑いので体調管理気をつけましょー。体育館の温度37度とかでしたからね、、、

 

個人的にですが、体力不足を痛感しました、、、バレーやりたいのに疲れてできないとか悲しいので、ランニングとかやっていきたいと思います!もう少し涼しくなったら!_(:3」z)_

 

以上、練習報告でした!(`_´)ゞ