当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@世田谷区桜丘中学校

お久しぶりです。まっすーです。

ゴールデンウィークに剥離骨折してやっと復帰しました。

半年離れていたので知らない人が何人もいて浦島太郎状態でした(笑)

今回来ていない人もまたバレー一緒にやりましょう!

 

【参加者】

さて今回のメンバーは14人でした。(名前はクラブ活動の名簿順です。)

たっきー

まゆ

紫葉さん

まきさん

やっし

はるさん

いくの

まっすー

たち

さえさん

さっしーさん

あと2人は名前わかりません…すいません。

ASUKAのピステ着ていた方とサウスポーの方(ふたりとも長身)

何回か来てくれているようです。

 

あと特記としては今回新人さんが1人いらっしゃいました。

しゅんちゃん 

あどけなさが残る身長は165くらい(勝手なイメージ、もっとあったらごめん)

の大学2年生の20歳の男の子でした!

ビーチバレーをずっとやってきたようでとりあえず黒かったです(笑)

参加の動機は家が近かったからとのことでした。

よかったらまた参加してください。

 

【練習内容】

18:30-21:00

・パス

・シート

・スパイク

・ゲーム

今回は人数が14人だったので1面女子ネットで試合しました。

3セット行いましたが、どの試合もどちらかの大差だった気がします。

自滅点が多かった印象です。

バレーは失点ゲームなのでミスを極力減らしていきましょう!

 

以上、久々に参加したまっすーでした。